組織開発系コンサル:コンサルタント


 

会社名

組織風土改革を基軸とした人事コンサルティングファーム

ポジション

コンサルタント

役割概要

クライアントの組織・人材課題に対応したコンサルティングサービスの提案から納品まで一気通貫で行っていただきます。

・営業
新規営業と既存営業の両方を行います。新規営業に関しては、セミナーやイベントの開催を通じた反響営業やフォロー営業が中心です。既存営業に関しては他社とのコンペとなることは少なく、人事担当者等と直接やりとりし、人事課題が不明瞭なところに対して問題発見・定義していくところから関わります。

・納品
クライアントの課題に応じたサービス設計から、実際に講義研修やワークショップのファシリテイトなどを担当します。

要件

・四年制大学/大学院をご卒業し、社会人経験が3年以上の方
・英語力 
※日系グローバル企業を対象に、全世界からメンバーを集めて英語でワークショップを開催する機会も増えているため英語は必須。(ネイティブもしくはそれに準ずる英語力が好ましいが、TOEIC800点程度以上あれば可。)
・これまでの原体験を基に、組織開発に高い興味・関心をお持ちの方
・高いリーダーシップを発揮してきた経験をお持ちの方
※営業に抵抗感のある方はNGです。ただし営業ノルマが厳しいわけではなく、会社全体として売上と質をあげていくことを前提としており、営業実績による給与の増減は多くありません。

想定年収

450万円 - 800万円

勤務地

東京都

この求人案件の詳細について知りたい方、ご興味をお持ちの方は、こちらからご相談・ご登録下さい。

最新求人情報



組織開発系コンサルタント 関連情報